2019/12/14 修理の達人「iPhone Pro」よくある質問にお答えします!

.
Q.修理を依頼するには?
A.先ずは、お電話ください。現在の状態や症状を言って頂けますと対応がスムーズになります。

Q.データは消えますか?バックアップは必要ですか?
A.基本的には消える事はありません。過去に消えた事もありませんが万が一を想定してバックアップが可能な方はしておいて下さい。

Q.修理依頼に必要な物はありますか?
A.本体だけで大丈夫です。充電不可やPC接続不良の方など、USBケーブルに問題がありそうな場合はUSBケーブルをお持ち下さい。

Q.修理が不可能な場合はありますか?
A.本体基盤(マザードーボ)が故障の場合は修理が出来ない事があります。

Q.データは安全ですか?
A.はい。パスコードを掛けたままで大丈夫です。但し、修理内容によってはパスコードを開示して頂く場合がございますが
動作確認のみ使用しますのでお客様のデータに一切触れることはありません。
.
.
[店舗住所]
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦2-13-24 伏見地下街 伏見駅東改札口前
.
[HP] http://iphonepro.jp/
.
[お電話での合わせ] TEL 052-740-5566
.
[メールでのお問い合わせ] info@iphonepro.jp