2020/06/21 「iPhone Pro」Q&A

データを消さずに即日修理!修理の達人「iPhone Pro」へのよくある質問

Q. 修理時間はどのくらい掛かりますか?

A. 修理内容によって異なります。お急ぎの方は当店までご連絡ください。出来る限りスピード対応させて頂きます。
最短30分程です。

Q. 修理を依頼するには?

A. 先ずは、お電話ください。現在の状態や症状を言って頂けますと対応がスムーズになります。

Q. データは消えますか?バックアップは必要ですか?

A. 基本的には消える事はありません。過去に消えた事もありませんが万が一を想定してバックアップが
可能な方はしておいて下さい。

Q. 修理依頼に必要な物はありますか?

A. 本体だけで大丈夫です。充電不可やPC接続不良の方など、USBケーブルに問題がありそうな場合は
USBケーブルをお持ち下さい。

Q. 修理が不可能な場合はありますか?

A. 本体基盤(マザードーボ)が故障の場合は修理が出来ない事があります。

Q. データは安全ですか?

A. はい。パスコードを掛けたままで大丈夫です。但し、修理内容によってはパスコードを開示して頂く場合がございますが、動作確認のみ 使用しますのでお客様のデータに一切触れることはありません。

料金について

Q. 料金のお支払い方法を教えてください。

A. 現金かクレジット決済になります。宅配の場合は銀行振込か代金引換になります。

Q. 領収書の発行は可能ですか?

A. 領収書が必要な方はお申し付け下さい。発行致します。

Q. 表示価格は税込ですか?

A. 表示価格は全て税抜き価格となっております。
.

iPhone全機種対応!!困ったらすぐにお問い合わせください!!
.
.
[店舗住所]
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦2-13-24 伏見地下街 伏見駅東改札口前
.
[HP] http://iphonepro.jp/
.
[お電話での合わせ] TEL 052-740-5566
.
[メールでのお問い合わせ] info@iphonepro.jp